{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @} 会員様 {@ member.active_points @}ポイント

ご注文完了後の、自動送信メールが届かない場合

ご注文の際、弊社からの発送メールなどが届かなかったお客様は下記ををご確認ください
●メールアドレスの記入・登録間違い
●迷惑メールなどの受信制限設定
そのほか、お客様のご利用中のメール設定などの理由で 弊社からのメールが受信できないケースが発生しております。
メールでお問い合わせいただいた場合、弊社では休業日を除いた 2営業日以内に お返事をさせていただいております。メールでのお問い合わせ後、二営業日以降も弊社からの返信が確認できません場合、ご返信・ご連絡が正常に行えていない場合がございますため、お手数ではございますが お電話にて一度ご連絡頂けますようお願いいたします。