{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @} 会員様  {@ member.active_points @}ポイント

Shop Guide

店舗情報・お問い合わせ先

●販売元
有限会社アールディオ
Deorart-shop(ディオラートショップ)

●住所
 〒343-0015
 埼玉県越谷市花田6-1-19

●販売責任者
 山林 久起

●お問い合わせに関して

○お問い合わせ受付時間
月~金曜 10:00〜16:00 土日・祝日休業)
・上記時間外のご返信・ご連絡は、翌営業日より順次ご対応となります。
・夏季(お盆時期)・冬季(年末年始)は、営業日程が 通常と異なり、ご対応までにお時間を頂戴する場合がございます。ご迷惑おかけいたしますがご了承いただけますようお願い申し上げます。
お客様の 受信設定やメールアドレスのエラーにより、 お問い合わせ者様とご連絡が取れず御返信が出来ないケースが発生しております。必ず必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
・メールでお問い合わせいただいた場合、休業日を除いた、2営業日以内にお返事をさせていただいております。
・こちらからの返信が確認できない場合、返信メールが届いていない可能性がございます。その場合、お手数ではございますが お電話にてお問い合わせください。

●MAIL:info@deorart-shop.jp
●TEL: 080-4811-0470
(お電話でのお問い合わせは担当不在の場合がございますため、お問い合わせフォームからのご連絡を推奨しております)

送料・配送方法・お支払い方法について

送料やお支払い方法、発送の詳細については、以下のページをご覧ください。

会員登録について

初回のお買い物からお得な特典満載!会員登録をご利用ください

会員登録時に 500 ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

クーポンや、ポイントのご利用には会員登録が必要です
●会員登録していただくと、住所やクレジット情報の保持機能など次回のご注文がスムーズにご利用いただけます。
●ポイント還元率 最大いつでも10%!買うほどお得な会員ステージ機能。
●会員様だけのノベルティフェアや、お誕生月クーポンなどの特典もご用意しております。
●さらに メルマガ会員登録で、会員限定セールなどお得な情報をお届けします。
●気になる商品をお気に入り一覧にまとめられます。

会員登録はこちらから

会員システム・ポイントについて

会員様の、過去半年間のお買い上げ金額に応じて 会員ステージを設けております。
ステージによって、ポイントの付与率が1.0%~最大10.0%となります。
会員ステージや会員ポイントについての詳細は、下記ページをご覧下さい。

詳細はこちらから


商品在庫と完売について

●弊社では、複数の店舗と在庫を共有して販売しております。
 システムの都合上ご注文のタイミングにより [在庫あり]の表示でもシステム反映の時間差で、完売となっている場合がございます。

●完売商品がございました場合は、メール・電話にて御連絡させて頂いておりまます。 なお、御連絡を差し上げてから 「3営業日内」にお客様と御連絡がとれない場合には、 在庫確定商品のみの御注文に切り替えて発送させて頂きます、 御了承ください。

◇代引き決済・NP後払い:
 ご請求金額を訂正後、在庫確定商品のみの御注文内容に切り替えて発送させていただきます。
◇カード決済(Amazon payも含む):
 ご請求金額を訂正後、在庫確定商品のみの御注文内容に切り替えて発送させていただきます。

メールマガジンについて

●新着アイテムや、完売商品の再入荷・再販情報、
その他 メルマガ会員限定のクーポンやシークレットフェアなどお得な情報を配信しております。

●なお、既にご購読中のメールマガジンの解除はコチラのページより 解除処理をご利用ください。

クーポンについて

●クーポンのご利用には、会員登録が必要です。
●クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
●クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。


返品・交換

返品・交換の条件を規定させていただいております。
必ず下記ページの返品・交換の条件・詳細をご覧いただき、 全ての返品・交換に関しましては、お問い合わせフォームより一度ご連絡く頂けますようお願いいたします。



なお、商品の仕様に関しましては、下記ヘルプページもご参照ください。

セール商品についてのご注意

○セール商品の お客様都合によります 返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
○期間・日付限定のセール商品に関しまして、ご注文のタイミングにより価格が変動となる場合がございます。

【例】
◇注文時セール前だった商品が、発送後に限定セールになった。
◇注文確定前に、セール対象の日付や時間を超過したため、通常価格での販売にもどってしまった。

上記のように、ご注文のタイミングでの価格変動による差額の返金や割引、発送完了後の注文変更は致しかねますことをご了承ください。

商品写真について

●お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

●弊社HP内で使用しております画像・写真を無断で 転載・アップロードすることは禁止させていただいております。(オークションサイト等の二次販売サイトへの掲載も固くお断りさせていただいております。)


長期ご不在・受け取り拒否など規約違反に関する対応について

長期ご不在・受け取り拒否など規約違反に関する対応について

イタズラ・悪質な注文が発生しております為、受け取り拒否・発送後の無断キャンセルにつきまして、下記の対応をとらせて いただいております。ご確認・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
受取辞退(拒否)拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となります。その為、当店では正当な理由無く代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により、 返送されてきた場合には 【往復送料】 及び 【決済手数料】 【梱包資材料】 をご請求させていただきます。
その際の往復分の送料は弊社にて発生いたしました実費額をご請求させていただきます。

※ 通常は当店にて送料の一部を負担しておりますが損害時には、実費分をご請求となります。
※ 送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

■なお、通信販売においては、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます
■ご請求に応じていただけない場合は、以降Deorart-Shop通販のご利用をお断りさせていただき、悪質と判断した場合には、法的措置を取らせて頂く場合がございます。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

特定商取引法に基づく表示

商品につきまして

弊社商品のコピー商品の販売・取り扱い店舗以外での不正販売が報告されております

下記のような事例がご報告されております為、ご利用のお客様はご注意頂けますようお願い申し上げます。
下記のような事例が報告されております為、ご利用のお客様はご注意お願い申し上げます。
〇弊社商品の模倣(コピー商品)を生産し、安価な価格での販売。
〇弊社の正規販売店以外での、弊社の画像を使用し正規販売価格と異なる金額での販売。
※弊社のオリジナル生産商品の販売につきましては、HP内「ショップリスト」ページ掲載の販売店及び、Deorart通販本店(本ページ)・Yahoo!ショッピング店・Amazon店のみとなります。
※不正販売品・及び弊社生産と確認できない商品に関しまして、弊社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。