{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @} 会員様  {@ member.active_points @}ポイント

返品特約について

返品の可否

  

商品到着後7日以内にご連絡いただいた、返品条件に該当の商品に限り返品を承っております。
下記条件をご確認の上、全ての返品・交換はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ご連絡のないまま商品を返送されますと、返品・交換対応が出来かねる場合がございます。必ずご連絡いただき、弊社のご案内にそってお手続きください。

返品の可否初期不良・注文と異なる商品が届いた場合

  

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
品質には万全を期しておりますが、下記商品は、至急交換させていただきます。
到着後、7日以内に弊社までご連絡ください。

  • 注文商品と届いた商品が異なっている場合
  • 初期状態で 損傷・汚損のある商品

返品に伴う送料・手数料などは 全て弊社にて負担させていただきます。また、 万一完売等で 同じお品物がご用意できない場合にはご返金での対応をさせていただく場合もございます事をご了承ください。

全ての返品・交換に関しまして 事前にメールもしくはお電話にてご連絡ください

  • お問い合わせ受付時間 : 月~金曜 10:00〜16:00 (土日・祝日休業)
  • 上記時間外のご返信・ご連絡は、翌営業日より順次ご対応となります。
  • 夏季(お盆時期)・冬季(年末年始)は、営業日程が 通常と異なり、ご対応までにお時間を頂戴する場合がございます。 ご迷惑おかけいたしますがご了承いただけますようお願い申し上げます。

お客様都合による返品とご負担いただく送料

  

不良品以外の商品で、お客様が返品・交換をご希望される場合

下記内容に関しましては、全てお客様都合の返品・交換となり送料・手数料をご負担いただきますことをご了承ください。 なお、弊社より発送完了メール送信後の注文変更・キャンセルは返品・交換と同扱いとさせていただいております。

お客様都合による返品・交換

  • サイズ・カラーの交換
  • サイズが合わなかった際のご返品
  • イメージ違い
  • 注文間違い
  • 発送メール送信後の注文のキャンセル

  

下記の商品は、返品・交換がお受けできません。

  • お届けから7日以上経過している商品。
  • ご使用になられた商品。
  • お客様のもとで発生したと思われる破損が見受けられる商品。
  • 破損に加え、お客様のもとで発生したと考えられる汚損(化粧品・香水・煙草の匂い移りやペットの毛・埃などの過剰な付着等も含)があった場合も返品をお受けできません。
  • お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
  • 納品時の商品ラベルを紛失された商品

ご試着程度のご着用品は返品・交換をお受けできますが、弊社到着の時点で初期不良ではない破損・汚損が発生しておりますと返品をお受けできない場合がございます。 商品を返送する際は、お手数ですが梱包状態にご注意いただけますようお願いいたします。また、化粧品・香水の匂いやペットの毛などの過剰な付着等も返品をお受けできない場合がございます為 ご試着の際はご注意いただけますようお願い申し上げます。

下記の通り、返品・交換の条件を規定させていただいております

  • 未使用品に限ります。
  • お客様都合の返品・交換(サイズ・カラー交換、イメージ違い等)には送料のご負担が発生いたします。
  • 返品に伴う手数料・配送料はお客様にご負担いただきます事をご了承ください。
  • 返金できますのは商品代金のみで、弊社から配送の際にかかった送料は返金の対象外となります。
  • 購入金額等で送料が無料となった場合でも、実際は当店にて送料を負担しております送料無料は、規定の金額以上をお買い上げくださったお客様へのサービスとして行っているものになります為、 ご返品に伴い購入金額が 送料無料やクーポン等、弊社特典の規定条件から外れる場合は、その差額を請求させていただきます。

【例:単品で商品をご購入いただいた場合】

  • 返品が発生した場合、発送の際に弊社が負担した送料を差し引いての返金とさせていただきます
【例:複数商品をご購入いただいた場合】
  • 返品が発生し、お客様の購入金額が 送料無料の規定額より下回った場合には、発送の際に弊社が負担した送料を差し引いての返金とさせていただきます。

全ての返品・交換に関しまして事前にメールもしくはお電話にてご連絡ください

  • お問い合わせ受付時間 : 月~金曜 10:00〜16:00 (土日・祝日休業)
  • 上記時間外のご返信・ご連絡は、翌営業日より順次ご対応となります。
  • 夏季(お盆時期)・冬季(年末年始)は、営業日程が 通常と異なり、ご対応までにお時間を頂戴する場合がございます。 ご迷惑おかけいたしますがご了承いただけますようお願い申し上げます。

長期ご不在・受け取り拒否など規約違反に関する対応について

  

イタズラ・悪質な注文が発生しております為、受け取り拒否・発送後の無断キャンセルにつきまして、下記の対応をとらせて いただいております。ご確認・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • 代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
  • 受取辞退(拒否)拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となります。
  • 上記に基づき、当店では正当な理由無く代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により 返送されてきた場合には 【往復送料】 及び 【決済手数料】 【梱包資材料】 をご請求させていただきます
  • その際の往復分の送料は弊社にて発生いたしました実費額をご請求させていただきます。(通常は当店にて送料の一部を負担しておりますが損害が発生した際には、実費分請求致します)
  • 購入金額等で送料が無料となった場合でも、実際は当店にて送料を負担しております送料無料は、規定の金額以上をお買い上げくださったお客様へのサービスとして行っているものになりますため、受取辞退された場合は実費分をご請求いたします。

なお、通信販売においては、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます

  • ご請求に応じていただけない場合は、以降Deorart-Shop通販のご利用をお断りさせていただきます。また悪質と判断した場合には弊社顧問弁護士を通じ 法的措置をとらせていただき、 損害および実費(弁護士費用含む)等一切をご請求させていただきますので、予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

[弊社顧問弁護士] 弁護士法人えそら  https://business-law.sakura.ne.jp/